チャラ箱で門前払い食らったので長渕剛を聴いてみた!

こんばんわ、ヴァンです。

 

 

 

週末は渋谷のチャラ箱にID(身分証明書)なしで突撃するスタイルで漢を売ってるのですが

 

毎回、エントランスで帰らされてしまいます

 

どれだけEDMが好きかポゴダンス(頭を振りながらひたすら跳ねる奇行)で表現しても、『EDMとDMMって何か似てるよねぇー』って凄ぇ面白い事を言っても帰らされてしまいます(ちなみに僕はDMM.comの見放題chライトの会員様です!)

 

暫く「そういえばギャルは何処にでもいるのにギャル男ってほとんどいないよな」「ギャル男って何処で活動してるんだろう、白浜にもいないし」

 

って思いながらピョンピョンしてましたがこうしてる間にも

 

『●●のゲストで●●で2枚』みたいな、僕ら(これを読んでるDQNの貴方含む)にはわからない専門用語で女子大学生や社会人2年目辺りの欲望の塊が入場していく

 

ヤバいぞ、このままではアキレス腱が炎症してしまう

 

実際にこの2ヵ月前にも僕はポゴダンスのやり過ぎでアキレス腱を痛めてしまっている、今回と同じように焦って雑なポゴダンスになってる時だった

 

助けを求めるよう横目でセキュリティさんを見ると

 

ギャルどうもー

 

セキュ『どうぞー

 

はぁ!?

 

え、プリンプリン(お笑いコンビではなく)のギャルはIDチェックなしで入ってるじゃないっすか!

 

IDチェックなしとか颯爽だし、カッコいいし、憧れるし!

 

結局、いつの時代もギャルが最強なんすか!?

 

子なしのモンペと呼ばれてる僕はすかさずクレーム飛ばします

 

どういう事なんですか!?何故、IDなしで入れたんですか!?

 

『今のはうちのDJなので』

 

はぁ?

 

ギャルがDJとかありえないだろ!いや、ありえるかもしれないけど一般的ではないだろ!ギャップとかで何かいいのかも知れないけど!稀なケースだろ、わからないけど!

 

そもそもDJがエントランスから入るか?まじで腹立つ、ポゴダンスやめてやろうか?

 

でもこれ以上は僕は何も言わなかった

 


”争いは何も生まない”
的な事を誰かが言ってて感銘を受けたからだ 

 

要するにチャラ箱に入るには「●●のゲストで●●って言えばディスカウントで入れます」ツイート系DJになればいいんだろ?

 

ふん!

 

 

 

帰り道、夜空を眺めていると

 

何か

 

『お前には長渕剛がいるだろ!』

 

って東京に言われた気がして

 

あんま長渕とかちょっと何言ってるかわからないけど

 

東京にそう言われてる気がして

 

僕は初めて長渕剛の曲をダウンロードした

 

耳元で流れる♪ヨ~ソロ~が心地良かった

 

 

 

Captain of the Ship

Captain of the Ship

  • 長渕 剛
  • ロック
  • provided courtesy of iTunes