純愛したいな、本当だよ

こんばんわ、ヴァンです。

 

 

 

実はセックスがあまり好きではないヴァン青年

 

セックスをしたくなるのは満月の日と[とくダネ!]がやってる日だけである

 

 

 

 

 

何を隠そう

 

ヴァンと書いて純愛と書き

 

純愛と書いてヴァンと書く

 

みたいな

 

 

 

 

 

って書いてばっかりやん

 

読めーっ(゚Д゚`)

 

 

 

 

 

 

って感じで純愛を探しに街に繰り出しました

 

 

 

 

 

 

 

オレ『ねぇ!いくらで純愛してくれる?』

 

 

ギャル『キモッ!』

 

 

 

 

 

オレ『あのさー、純愛してくれない?3万出すよ!』

 

 

OL『警察呼びますよ?』

 

 

 

 

 

オレ『プラトニックラブ、オーケー?マネーフォーユー!』

 

 

外人『清水寺カラ落チテ死ネ!』

 

 

 

 

 

オレ『すいません、牛丼並と玉子下さい!』

 

 

店員『死ねやっ!このイ●キン野郎!』

 

 

 

 

 

 

 

どうやらここ(日本)には純愛はないらしいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のふぉっふぉっふぉっ

 

 

 

 

 

 

 

オレ『先生・・・純愛がしたいです・・・』

 

 

 

 

 

 

 

安西『ふぉっふぉっふぉっ、マ●コのビラビラを7つ集めなさい!』

 

 

 

桃ノ花ビラ

桃ノ花ビラ

  • 大塚 愛
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes