セレブのお遊び

こんばんわ、ヴァンです。

 

 

 

"セレブのお遊び"

 

ってなんだろう?

 

何か聞いた事のあるフレーズだけど

 

具体的にどんなお遊びなんだ?

 

 

 

義務教育のみで培った知識で考えてみた

 

 

 

うーん

 

恐らくだけど

 

ローション風呂に入る事

 

それが"セレブのお遊び"ではないだろうか

  

  1. 浴槽にたっぷりとローションを注ぎ
  2. 水で薄めながら適温まで沸かす
  3. そこに浸かりながら生ハムを摘む

 

凄い贅沢だと思いません?

 

本当はよくわかんねぇけど

 

これ以上考えると知恵熱が出ちゃうので

 

これぞ"セレブのお遊び"という事で手を打ちましょう

 

パチンッ

 

 

 

 

 

 

考えたら実際にやってみたくなる

 

ペペローションを80本購入 

(ペペさんにはいつもお世話になってます)

 

ちなみにユニットバスの小さめの浴槽でこれだけ必要だったので

 

一般家庭でやる場合は100本以上は覚悟しましょう

 

 

 

 

 

でも

 

やったらやったで

 

案外微妙

 

というか

 

髪までローションまみれで気持ち悪い

 

しかも

 

途中で

 

ゴッボゴッボ!と音が鳴って

 

風呂が沸かなくなったし

 

 

 

 

 

 

 

なんつーか

 

セレブって

 

優雅そうに見えて

 

色々と大変なんだな

 

そう思いました

 

 

 

 

 

 

 

ティータんチの風呂だったのが不幸中の幸い

 

ティータは不在だったので

 

『なんかヌルヌルするし、風呂が沸かないんスけど!?』

 

『うちの風呂で何したんスか!?』

 

という迷惑メールが後から届きました

 

説明をしても逆に話がややこしくなるので

 

すぐにメール消去

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルル

 

ブルル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しつこいな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『1番わからないのが何で排水溝に生ハムが詰まってるんスか!?』 

セレブ

セレブ

  • Geek
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥150