コスプレさん

こんばんわ、ヴァンです。

 

 

 

いつもように航空公園を走ってました

 

ところがこの日は様子がおかしい

 

 

 

そう

 

コスプレさん集まれの日でした

 

 

 

テニスの王子様のコスプレを抜いたとしても

 

公園の全体で軽く100人は越えていた

 

その様子は異様であり

 

走りにも集中できません

 

 

 

そんなこんなで休憩をしてたら

 

『写真撮ってもらえますか?』

 

出ました

 

疲れてるんだよ?

 

こっちは善良な市民なんだよ?

 

他のコスプレさんに頼みなさい

 

 

 

なんて

 

言えない所が

 

可愛がられる由縁です

 

 

 

パシャ

 

パシャ

 

パシャ

 

 

 

数枚撮らされ

 

 

 

『ありがとうございます』

 

いえいえ

 

 

 

 

 

『撮ってあげますよ』

 

 

 

 

 

 

 

何を!?

 

 

 

 

 

どんな状況か改めて確認する

 

・いつも通り公園を走って休憩している所

 

それで間違いない

 

 

 

それなのに

 

『撮ってあげますよ』

 

って

 

おかしくない?

 

 

 

でも

 

コスプレさんからしたら

 

挨拶されたら挨拶を返すみたいな

 

当たり前の礼儀なのかも知れません

 

 

 

お願いします

 

って言っちゃいました

 

 

 

パシャ

 

パシャ

 

パシャ

 

 

 

『良かったですよ』

 

いえいえ

 

お恥ずかしい限りです

 

 

 

『でもまさかマラソンマンのコスプレをしてる人がいるとは思いませんでした』

 

 

 

ん?

 

マラソンマン?

 

コスプレ?

 

 

 

『そのヘアスタイルにそのピアス、そのアゴってまんまマラソンマンですよ』

 

 

 

どんな漫画だよ!

 

 

 

『ふくらはぎの筋肉まで忠実なんてクオリティー高いですね』

 

 

 

どれだけ詳しいんだよ!

 

 

 

『マラソンマンの19巻で出たエチオピア選手のコスプレですよね?』

 

 

 

主役でもないんかーいっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はいつもより汗をかきました

 

マラソンマン

マラソンマン