好みの女性のタイプは誰だっちゃ?

こんばんわ、ヴァンです。

 

 

 

ティ『ヴァンさんの好みの女性のタイプって誰っスか?』

 

 

 

オレ『う~ん、見た目なら断トツで加藤夏希かな』

 

 

http://geinou-resistance.info/wp-content/uploads/2016/05/natsuki01.jpg

 

 

ティ『あー、ココリコミラクルタイプに出てたっスよね?』

 

 

 

オレ『そうそう、ティータは?』

 

 

 

ティ『やっぱ三宅しのぶっス!』

 

 

 

オレ『え?』

 

 

 

 

 

ティ『あ、それなら性格だったらどうっスか?』

 

 

 

オレ『おっとりしてる方が好きだから小西真奈美とか』

 

 

http://www.officiallyjd.com/wp-content/uploads/2012/01/20120130_gay_19.jpg

 

 

ティ『あー、ココリコミラクルタイプに出てたっスよね?』

 

 

 

オレ『そうそう、ティータは?』

 

 

 

ティ『性格も三宅しのぶっス!』

 

 

 

オレ『ん?』

 

 

 

 

 

ティ『それなら友達にするならどんな女性がいいっスか?』

 

 

 

オレ『友達ならサッパリしてる方がいいから坂井真紀』

 

 

http://sakaimaki.jp/wordpress/wp-content/uploads/2009/03/cut2__6.jpg

 

 

ティ『あー、ココリコミラクルタイプに出てたっスよね?』

 

 

 

オレ『そうそう、ティータは?』

 

 

 

ティ『友達となると少し悩むけど三宅しのぶっス!』

 

 

 

オレ『・・・』

 

 

 

 

 

ティ『子供の頃はどんな女性が好きでしたっスか?』

 

 

 

オレ『小学生の頃からずっと好きだったのは松下由樹だね』

 

 

http://www.officiallyjd.com/wp-content/uploads/2012/06/20120624_yamaguchitomoko_13.jpg

 

 

ティ『あー、ナースのお仕事に出てたっスね?』

 

 

 

オレ『・・・ココリコミラクルタイプにも出てたけど』

 

 

 

ティ『ナースのお仕事にも出てたっスよ!』

 

 

 

オレ『いや、出てたけども・・・』

 

 

 

ティ『何か間違えたっスか?』

 

 

 

オレ『流れ的にさ、わかるでしょ?』

 

 

 

ティ『わからないっス!

 

 

 

オレ『もういいよ・・・それでティータの子供の頃は?』

 

 

 

ティ『難しい質問っスね』

 

 

 

オレ『子供の頃の"好き"って今とは違うもんね』

 

 

 

ティ『そうですね、ちょっと考えてもいいっスか?』

 

 

 

オレ『いいよ、真剣な答えが聞きたいから』

 

 

 

ティ『あ、決まったっス』

 

 

 

オレ『案外早いね』

 

 

 

ティ『これはオフレコでお願いっス!』

 

 

 

オレ『わかった、誰にも言わない』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ティ『三宅しのぶっス!

オレ『ねぇ、誰そいつっ!

 

 

 

ラムのラブソング

ラムのラブソング

  • 山本 梓
  • J-Pop
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes