シド・ヴィシャスのいないセックスピストルズ

こんばんわ、ヴァンです。

 

 

 

"◎◎なんてシド・ヴィシャスのいないセックスピストルズみたいなもんだ"

 

 

 

という例えをパンクスのみなさんはよく使います

 

  • 音楽のない人生なんてシド・ヴィシャスのいないセックスピストルズみたいなもんだ
  • 牛肉のないスキヤキなんてシド・ヴィシャスのいないセックスピストルズみたいなもんだ
  • 1人ぼっちの青春なんてシド・ヴィシャスのいないセックスピストルズみたいなもんだ
  • ビールの切れた真夏日なんてシド・ヴィシャスのいないセックスピストルズみたいなもんだ
  • 残高0の通帳なんてシド・ヴィシャスのいないセックスピストルズみたいなもんだ

 

じゃあ、逆にシド・ヴィシャスのいないセックスピストルズは何みたいなもんなんだろう?

周りのパンクス達に聞いてみた



ティータ『シド・ヴィシャスのいないセックスピストルズなんて音楽のない人生みたいなもんっス!』

 

みっつー『シド・ヴィシャスのいないセックスピストルズなんてシド・ヴィシャスのいないセックスピストルズみたいなもんです!』

 

ガチャ山口師匠『シド・ヴィシャスのいないセックスピストルズなんて血の出ない処女のようなもんだな!』

 

そういえばお母さんが真面目な顔で言ってたな

 

 

 

ピアス開けてもタトゥー彫ってもいいから、友達選びだけはしっかり考えなさい』

 

 

 

他にもこんなパンクス達にも聞いてみた

 

若手ミュージシャン『シド・ヴィシャスのいないセックスピストルズなんて不倫じゃない恋愛みたいなもんだ』

 

大物司会者『シド・ヴィシャスのいないセックスピストルズなんてケツを触らせない女子アナみたいなもんた』

 

独裁者『腹違いの兄なんてこの世からいなくなっちゃえばいいんだ!』

 

 

 

 

というか

 

そもそもみんな「シド・ヴィシャスって何?」状態でしょ?

 

汎用性のない例えについて考えてても時間の無駄でした

 

もし、何かいい"シド・ヴィシャスのいないセックスピストルズなんて"を思いついたら教えて下さい

 

『時間の無駄って結論に至ったのにそれでも考えてしまう貴方は少し傲慢な人だ』

 

と言ってあげます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは突然ですが時間が余ったので

 

クイズです

 

  1. http://fakeout-magazine.com/wp-content/uploads/2014/11/4_5776f57f480cab05a9e903da0d50311d.jpg
  2. http://www.plazanorth.jp/events/%E5%AE%8D%E6%88%B8%E9%96%8B.jpg
  3. http://www.officejoeshishido.com/img/p01.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この3人の内で

 

1番画像のサイズが小さいのは誰でしょう?

※正解はパパやママに聞いてみてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シド・ヴィシャスのいないセックスピストルズなんて内容の薄いコラムみたいなもんだな

 

 

 

NO MUSIC, NO LIFE.

NO MUSIC, NO LIFE.

  • 怒髪天
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes