最強の格闘技を探し求めて

こんばんわ、ヴァンです。

 

 

 

散歩も兼ねて最強の格闘技を探し求めている


『頼もうー!』

 

ブックオフにて[喧嘩商売]の立ち読みだ

 

他にも格闘技を題材とした漫画をパラパラして強くなった気になる

 

おすすめの格闘技漫画をランキング形式で紹介する - おすすめランキング

 

 

 

次に向かったのがゲーセンだ

 

『頼もうー!』

 

[鉄拳](パラパラ漫画じゃない方)の見学だ

 

ただ見てるだけではない、聞き込みも大切だ

 

『何でさっきから女キャラばっか使うんですか?』


はっきり言っておこう

 

オレは嫌な奴だ!

 

 

 

そんなこんなで眠くなってしまったので帰宅

 

『ただいまー!今日も強い奴はいなかった!』

  

『毎日毎日何やってるの!』

『ろくすっぽ働かず!』

『このろくでなし!』


パシッ!


平手打ち

 

 


最強の格闘技はお母さんだぁ

 

ちゃんちゃん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、悪い癖だよ

オチがないからって何となくそれっぽく終わらせてお茶濁すやり方

そもそも内容が薄すぎるよ

調べたり考えたりしたらもう少しは書けるはずだよ?

もうそういうのやめない?

ちょっと頑張ろうよ

やれる子だからさ

 

 

でもさ

ちゃんとやったらやったでおかしいか

別にみんな真剣に「最強の格闘技って何だろう」って読んでるわけじゃないし

こんな素人に確かな情報なんて求めてないでしょ?

じゃあ、逆に何を求められてる?

「こいつ、また途中で投げ出したな」

これだよ、これでいいんだよ

「格闘技始めようと思ってたので参考になりました」

なんて思われるなんて考えて書いてないし

 

何か変な感じになっちゃったな

結局、この後どんな形で〆ても気持ち悪い感じになるよ?

こんなグダグダ書いてるんだから当たり前だよ

今さらスパッと終わらせるなんて絶対に無理

 

それなら逆に1番しっくりこない方法で終わらせてやる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続く!

 

 

 

ラップ・グラップラー 餓鬼

ラップ・グラップラー 餓鬼

  • 餓鬼レンジャー
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes