スイーツな関係

こんばんわ、ヴァンです。

 

 

 

クラブで出会った美女がいる

 

バーカウンターの傍でつまらなそうにしていたから声を掛けた

 

最初は目も合わせてくれないようなガン無視だったが

 

唯一知っている落語[まんじゅうこわい]を披露したら

 

少しだけ笑い

 

そこから次第に喋ってくれるようになった

 

どうやら終電を逃して漫喫も満席だったので近くのクラブに来たらしい

(女1人でカラオケオールが1番危ないとの事)

 

それで気になる[まんじゅうこわい]の感想を聞いてみると

 

『音楽うるさくて何言ってるか聞こえなかったけどキミが充分にヤバい奴って事は伝わったよ(笑)』だった

 

ちなみにオレは男の事を"キミ"って呼んじゃう女が映画[アイデン&ティティ]の影響で大好物である

 

 

 

そしてオレと彼女は朝まで飲んで踊った

 

『今日はありがとう、そろそろ始発だから帰るね』

 

LINEのIDを聞けぬままタイムリミットが来てしまう

 

『あ、LINE教えておくから連絡して』

 

その慣れてる感じが少し寂しかったが

 

これで次に繋がる嬉しさで思わずニヤついてしまう

 

それを見た彼女が微笑んでオレの耳元でこう言った

 

 

 

 

 

『キミとはスイーツな関係になれそうだね』

 

 

 

 

 

え!?

 

スイーツってどういう意味だっけ?

 

果物だっけ?

 

まさか

 

バナナとマンゴー的な関係?

 

いや、そんな下品な女じゃない

 

クラブにいる女=下品な女という偏見をさっき改めたばかりじゃないか

 

そうだ、果物はフルーツだった!

 

じゃあ、一体スイーツって何なんだ?

 

クラブの中はうるさ過ぎて低学歴のセーフティーネット"OK Google"が使えない

 

畜生が!

 

こんな事ならちゃんと英語の勉強しておけば良かった

 

イカれた中学国語教師が『その内、日本語が世界共通語になるだろう!』と豪語してたから

 

英語の教科書に"国会議事堂"とマジックで書いてションベンぶっかけてしまった

 

スイーツ、スイーツ、スイーツ、スイーツ、スイーツ、スイーツ、スイーツ・・・

 

マリオの弟は?

 

ルイージ

 

ほら、1発目から全然違うじゃん!

 

ラッパーの才能もないじゃん!

 

 

 

もう恥を忍んで聞くしかない

 

『あのさ・・・スイーツな関係って?』

 

去り際だった彼女が振り返って言う

 

 

 

『あたしが完熟マンゴーで』

 

完熟マンゴー!?

 

 

 

『キミがモンキーバナナ』

 

モンキーバナナ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『それでツバサがシュガーバーム』

え、誰!?で、何それ!?

 

 

 

ラブホなう feat. T.O.P.

ラブホなう feat. T.O.P.

  • KUTS DA COYOTE
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes