ゲイバーで聞き違い

こんばんわ、ヴァンです。

 

 

 

耳が老いぼれたのか聞き違いが多い

 

いつものようにゲイバーで呑んでた

 

 

 

 

 

ママ『宇宙人っていると思う?』

 

って聞かれたのに

 

何故か

 

ママ『オチンチンっていると思う?』

 

って聞こえちゃって

 

オレ『ぜ、絶対にいる!絶対に必要だよ!』

 

慌てて股間を隠しました

 

 

 

ママ『だけど攻められたら怖いでしょ?』

 

貴方に責められたら誰だって怖いです!

 

 

 

ママ『色は青白そう』

 

青白いってそれ完全に切り落としてるでしょ!

 

 

 

ママ『意外とデカくて筋肉質だったり』

 

勝手に想像しないで下さい!

 

 

 

ママ『いざとなったら包丁で斬っちゃうけどね』

 

この店で働かせる気ですか!

 

 

 

ママ『子供頃から興味があって専門雑誌も欠かさず買ってるの』

 

でしょうね、筋金入りでしょうね!

 

 

 

ママ『お友達になれたら楽しそう』

 

なりたいのはおホモ達でしょ!

 

 

 

ママ『ネコを食べたりするんだって』

 

貴方も食べてるでしょ!

 

 

 

ママ『実際に見た事ってある?』

 

オレ『そりゃありますけど・・・』

 

ママ『本当!?それなら写真撮ってきてよ!』

 

オレ『えっ!?』

 

ママ『高く買ってくれる所を知ってるからさ!』

 

薔薇族かな!

 

 

 

 

 

そろそろ逃げなきゃおパンティー穿いて生活する事になっちゃう

 

 

 

 

 

オレ『そろそろお会計お願い!』

 

 

 

 

 

ママ『5万8000円ね』

 

え!?

 

そんなに呑んだ覚えないけど・・・

 

オレ『いくら?』

 

ママ『5万8000円っ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

聞き違いじゃなかったー(ToT)

 

 

 

美影意志-single ver.-

美影意志-single ver.-

  • UVERworld
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes