銀河鉄道の深夜

こんばんわ、ヴァンです。

 

 

 

ヒロイワマニアーナの読者は女子中高生が主なので

 

銀河鉄道999を知ってる人って少ない

 

"名前とあの騒動は聞いた事あるけどストーリーは知らない"

 

というのがほとんどだと思う

 

実際にオレもストーリーを知ってるわけではない

 

そこで考えた

 

 

 

オレ的な銀河鉄道999

 

 

 

今さらDVD借りて観る気にならないし

 

何より自分で作っちゃった方が早いでしょ?

 

 

 

 

 

ある日、主人公のてつろうはダイレクトに言った

 

メーテルさんとヤリたいっス!』

 

てつろうは健全な男のコ

 

時々ワンピースから見えては隠れる

 

その純白のパンティーを相手に

 

性的欲求を我慢する事ができなかったのだ

 

あまりにもストレートな申し出にメーテルは驚いたが

 

ゆっくりと股を開き挑発するようにてつろうを見つめる

 

 

てつろうの深夜特急は走り出す

 

 

 

 

 

みたいな感じ

 

どう?

 

 

 

 

 

何が興奮するって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満員電車でこれを書いてる事

銀河鉄道の夜

銀河鉄道の夜