新宿ヴィジュアル系

こんばんわ、ヴァンです。

 

 

 

V系バンドのボーカルと仲が良くて

 

たまにライブに顔を出す事もあるんだけど

 

彼らも色々と大変らしい

 

 

 

V系って他のジャンルのバンドマンから

 

迫害とは言い過ぎかも知れないけど

 

あまりいい印象を持たれていないのは確か

 

ファンに出待ちをされたり

 

チヤホヤされるのは当たり前

 

中には貢いでもらってるV系バンドマンもいると聞く

 

 

 

だが

 

それを保つのは並大抵の努力ではない

 

スタジオでの練習はもちろん

 

家ではメイクの練習

 

中にはバンドのルールで

 

"彼女を作ってはいけない"

 

"ファンと寝てはいけない"

 

など

 

性的欲求を抑えないといけない場合もある

 

 

 

そこまでして何故V系にこだわるのか

 

 

 

 

 

V系バンドのボーカルである友人は言う

 

 

 

 

 

『ファンの笑顔が見たいから』

 

 

 

 

 

"一生やってろ"

 

そんな気持ちを暴露するとバンギャに叩かれそうなので

 

"なるほどな"

 

と思った事にする

 

 

 

 

 

 

 

でも

 

何かに熱中してる人の瞳は本当に輝いていて

 

羨ましく思ったり

 

あーだこーだ言いながらも

 

応援しています

 

 

 

 

 

 

 

個人的には

 

V系バンドがハードコアバンドを圧倒する時代の到来を待っている

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のV系ルール

 

 

 

V系『本当の年齢って明かしちゃいけないんだよ』

 

 

 

オレ『本当ですか?でも聞かれたらどう答えます?』

 

 

 

V系『俺の場合は設定上で年齢を

 

 

 

 

 

 

 

20035歳にしてるから大丈夫』

 

だろうな!

そばかす

そばかす