3日目を待っている

生理痛は2日目が辛いって聞くけど

 

全員が全員そうなの?

 

中にはいないのかな?

 

『私は3日目が辛い』

 

世間的には2日目が辛い事になってるから

 

なくなく同調してるだけ

 

 

 

言いたい事も言えない

 

こんな世の中は

 

かなりポイズンです

 

 

 

 

 

3日目が辛いって言い出す女性が現れたら

 

『私は7日目が辛いです』

 

当然の如く張り合う女性も出るだろう

 

 

 

そうなると国をあげての勝負になっちゃって

 

アメリカ人が

 

『私ハ24日目ガ辛イデース』

 

とか言い出しちゃえば

 

中国人は

 

『3000年前から辛いアル』

 

絶対に言い出すだろう

 

 

 

 

 

そうなると

 

何が正しいかわからなくなっちゃう

 

ってか

 

どうでもいいわ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ

 

貴方は何日目の生理痛が辛いですか?

 

ハァハァ

 

ハァハァ

 

教えて下さい

生理的に大好き

生理的に大好き