美的センスの違いですか?

こんばんわ、ヴァンです。

 

 

 

黒人さんが連れている日本人の女のコは可愛い

 

白人さんが連れている日本人の女のコは可愛くない

 

 

 

これはオレの勝手なイメージや好みの問題かもしれないが

 

そう思う人も少なからずいるはず

 

 

 

気になったら仕方ない

 

あの人に電話だ

 

 

 

Tururu Tururu

 

 

 

hide『はい、元X JAPANのhideです』

 

 

 

オレ『どうもお世話になってます、ヴァンです』

 

 

 

hide『おう!どうしたんだい?』

 

 

 

オレ『ちょっと聞きたい事があって』

 

 

 

hide『なんだい?ベイベー!』

 

 

 

オレ『何故、吉井●人は引退したんですか?』

 

 

 

hide『あーはー、それは吉井がパッとしないクソムシだからだよ!』

 

 

 

オレ『お、言いますね』

 

 

 

hide『死人に口なしだからねー!』

 

 

 

オレ『でもあんまりhideさんが過激発言したらオレが怒られちゃいます』

 

 

 

hide『そうかい?でもMだからそういうのは好きなんだろ?』

 

 

 

オレ『まぁ、そうですけど。あ、そういえば再結成の話はそっちまで届きましたか?』

 

 

 

hide『あー、あれね!あれは不参加、オレとPATAはこっちで待ってるよ!』

 

 

 

オレ『そうですか・・・残念です』

 

 

 

hide『ア●は元気でやってる?』

 

 

 

オレ『え?誰ですか?』

 

 

 

hide『あの宗●バカの●ゴだよ!』

 

 

 

オレ『いや、もう解けたみたいなので安心して下さい』

 

 

 

hide『ならYOSHIKIは?』

 

 

 

オレ『山本●ナに口説かれてました』

 

 

 

hide『HISASHIは?』

 

 

 

オレ『それはGLAYっス』

 

 

 

hide『TOSHIYAは?』

 

 

 

オレ『それはDirっス』

 

 

 

hide『HIDEKIは?HIBIKIは?』

 

 

 

オレ『わかんないっス』

 

 

 

hide『そっかー、じゃあまた春に会いましょう』

 

 

 

オレ『は、はいっ!でもこのまま終わったらhide信者、X信者、それに普通の信者から苦情が殺到しちゃいます!』

 

 

 

ツーツーツー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや

 

本当にごめんなさい

 

まじで

ご・め・ん・だ・ぜ

ご・め・ん・だ・ぜ