田島軍団

こんばんわ、ヴァンです。

 

 

 

ヤンチャをしてた頃の話だが

 

田島軍団という

 

ネーミングセンスを疑ってしまうグループがあった

 

リーダーはもちろん

 

ネーミングセンスを疑われている

 

田島さん、その人だ

(今は高円寺の古着屋で働いてるぞ!)

 

 

 

田島さんは友達からの紹介で知り合ったわけだが

 

『田島さんは喧嘩では無敗だし、頼りになる男だよ』

 

『喧嘩が大好きだけど超イケメン』

 

など噂では耳にしていた

 

 

 

しかし

 

フタを開けてみたらビックリ

 

ゴリラやん

 

何か軽くロボットやん

 

少なくとも超イケメンという情報は

 

何処かで歪曲されたもの

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

 

田島さんと遊ぶようになったが

 

トロールという名のツーリング(原付)によく付き合わされた

 

 

 

そうするとたまに絡まれるのね

 

その街その街の不良に

 

田島さんは喧嘩好きだから

 

わざと絡まれるためにパトロールをするんだ

 

さすが喧嘩無敗

 

 

 

 

 

 

 

不良『何で入間市ナンバーが日高市にいるんだよ!あぁ!』

 

 

田島『・・・』

 

 

必死に怒りを堪える田島さん

 

 

不良『おい!こらっ!聞いてんのか?』

 

 

田島『・・・』

 

 

おいおい不良め、調子に乗るのは今だけだぞ!

 

 

不良『おい、やっちゃうよ?殴られてぇの?』

 

 

田島『・・・』

 

 

そんな事を言ってるとボコボコにされちゃうよ、不良くん

 

 

不良『おら!ぺしっ!』

 

 

田島『痛っ・・・すみませんでした』

 

 

え?

 

 

ええ!?

 

 

不良『わかればいいんだよ!さっさと帰れ!』

 

 

田島『はい!真っ直ぐ帰ります!本日はすみませんでした!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オレ『・・・た、田島さん?』

 

 

 

 

 

田島『あいつはやべぇ!筋肉がハンパなかった!』

 

 

 

 

 

オレ『ダウン着てたから筋肉がどうとかわからなかったよ・・・』

 

 

 

 

 

田島『・・・』

 

 

 

 

 

オレ『・・・』

 

 

 

 

 

田島『・・・俺、エスパーだから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ、超凄ぇや!田島さん!