もうっ!

こんばんわ、ヴァンです。

 

 

 

小学生と同じ知能を持つみっつーに対して

 

たまに簡単な授業を開いたりします

 

 

 

 

 

オレ『悲しみのブルー情熱のレッド幸福のイエローなどように感情をカラーに例える事がある』

 

 

 

みつ『きゃっきゃ!きゃっきゃ!』

 

 

 

オレ『ちゃんと聞いて!みっつーのためにやってるんだよ?』

 

 

 

みつ『・・・はい!』

 

 

 

オレ『他にも純粋なホワイト絶望のブラックなどもある』

 

 

 

みつ『はい!』

 

 

 

オレ『今のみっつーの感情は?』

 

 

 

みつ『今、ヴァンさんに怒られたので悲しいです!』

 

 

 

オレ『悲しみって事は?』

 

 

 

みつ『はい、悲しいです!』

 

 

 

オレ『うんうん、だからほら』

 

 

 

みつ『何ですか?』

 

 

 

オレ『わかるでしょ?』

 

 

 

みつ『全然わかりません!』

 

 

 

オレ『情熱のレッド幸福のイエロー、今のみっつーの感情は?』

 

 

 

みつ『はい、悲しいです!』

 

 

 

オレ『・・・本当にわからないの?』

 

 

 

みつ『はい、さっき怒られた意味もわからないです!』

もうっ!

君は天然色

君は天然色

  • 大滝 詠一
  • J-Pop
  • ¥250