淫夢を見る4つの方法

こんばんわ、ヴァンです。

 

 

 

 

淫夢とは要するにエッチな夢

 

時には好きな女子や憧れの芸能人が夢に現れて

 

鞭で叩いてくれたり、スタンガンで20万V喰らわせてくれたりする

 

世界中の男子が望む夢の中の夢

 

石油王としてアメリカンドリームを掴んだロックフェラーでさえ

 

『アメリカンドリーム?淫夢に比べたらあんなのクソだよ!飛龍の拳III~五人の龍戦士~ぐらいクソだよ!』

飛龍の拳II~ドラゴンの翼~は良ゲーでした

と言うでしょう

 

 

 


淫夢は最高の目覚めをくれ、憂鬱な通学時間には余韻に浸れ

 

普段はそんな事しないのにクラスのドア開いたら「みんな、おはよう」って挨拶しようって気持ちになったり

 

とにかくメリットしかない淫夢

 

「でも淫夢って見たい時に見れるわけじゃないからなー」

 

そう思っていませんか?諦めていませんか?

  

もし、淫夢を自由自在に見る方法があるとしたら?

 

見れたらラッキーのラッキー淫夢でいいんですか?

 

『何言ってんだい、そんな方法あるわけないじゃないか』

『とんだお笑いぐさだな、それが出来たらノーベル平和賞ものだよ』

 

いえ、あるんです

 

僕が長年研究した結果、確実ではないにしてもほぼ高確率で淫夢を見る方法を発見しました

 

例えば高学歴が言いそうな

 

夢をコントロールする明晰夢レム睡眠ノンレム睡眠 がどうやらこうやら

 

そんなんじゃありません

 

専門用語過ぎてわからないし、明晰夢の真ん中の漢字ならってねぇし

 

そもそもフィクションとノンフィクションもそうだけどノン系ってどっちがどっちかわからないからまじでやめてもらいたい

 

 

 

さて!

 

まず素人というかクソ童貞が陥りそうな誤った方法を紹介します

 

少し勢いで口が悪くなってすみません

 

  • 寝る前にエッチな事を考える

 

やりがち

 

淫夢を見ようとしたらまずやるのがこれ、かなりのお猿さん

 

経験あるでしょうから言わずもがな

 

ムラムラして寝れません!

 

その後、自慰にしけこみ淫夢とかどうでもよくなるオチです

 

  • 枕の下にエロ本を忍ばせる

 

霊柩車が通ったら親指隠すタイプか!

 

そんな迷信めいた方法で淫夢見れるわけきゃない

 

かく言う私もくしゃみが出ると誰かに噂されてると思っちゃうタイプだった頃

 

ソフトオンデマンドの[出るまで待てない!!]で試した事があります

 

DVD付きなので期待していたが淫夢が現れる事はなかった

 

他にも

 

  • ヒッピー的な方法

 

も考えがちだけどそれは絶対にダメブチ!

 

 

 

それではそろそろ飽きたのでさらっとテキトーな事を言って終わりにします

 

 

 

淫夢を見れるようになる4つの方法

  1. ・基礎体温を計る
  2. ・寝る前に体を温める
  3. ・食生活を改める(コレステロール値が高いものは避ける)
  4. ・ホルモンバランスを整える

どうでしたか?

 

 

 

ロックフェラーの天使の羽

ロックフェラーの天使の羽

  • 辻井伸行
  • クラシック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes