飯能エレジー

こんばんわ、ヴァンです。

 

 

 

『生まれた意味を途中でなくした』

 

 

 

 

 

 

 

オレには兄貴と呼べる人がいた

 

 

 

高校を辞めてフラフラしてた時に

 

地元のゲーセンで知り合う

 

 

 

オレが16歳で兄貴が20歳

 

スキンヘッドの久保

 

悪名が高い人だった

 

 

 

その時のオレにとってはヒーローみたいな存在で

 

とにかく無茶苦茶

 

喧嘩、恐喝、窃盗

 

中には憂さ晴らしの放火もあったかも知れない

 

一見そういう人に限って

 

実は優しかったりするんだけど

 

あの人に限ってはそんな事はなく

 

ケンカ相手をバイクで跳ね飛ばしたり

 

気絶してる人間を池に落としたり

 

平気で仲間も裏切るし

 

スジが通らない事でも関係なくやる

 

 

 

 

 

だからいつも1人だった

 

 

 

 

 

そして兄貴と知り合って1年経たず事件が起きる

 

兄貴、行方不明

 

 

 

噂だと

 

組の金を持ち逃げして消えたらしいが

 

 

 

 

 

真相は違った

 

兄貴と知り合ったゲーセンの店長は

 

片方に翼が生えてる人だったんだけど

 

どうやらそっち絡みの原因らしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1話『スキンヘッドの久保』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2話

 

『飛び出せ合コン!フィーバーフィーバー王様ゲーム!!』

 

 

 

お楽しみに!