彼女がエジソン

こんばんわ、ヴァンです。

 

 

 

まだ20歳だった頃

 

ワゴン車で暮らしてた事があった

 

 

 

 

 

その話を今

 

彼女と改めてしてみた

 

 

 

 

 

オレ『あの頃は大変だったねー』

 

 

 

彼女『そうだね、ヴァンが骨折したしね!』

 

 

 

オレ『ん?骨折したのは去年だけどね』

 

 

 

彼女『そうだっけ?』

 

 

 

オレ『う、うん。別に人の記憶をとやかく言うつもりはないからいいけど』

 

 

 

彼女『あとだいたい酔っぱらってたよね!ネロゲしてたし!』

 

 

 

オレ『ネロゲ??あ、寝ゲロね』

 

 

 

彼女『そう、ネロゲ!』

 

 

 

オレ『・・・』

 

 

 

彼女『でも思ったんだけどさー』

 

 

 

オレ『ん、何?もう腹減った?』

 

 

 

彼女『あたしが発明家だったらトイレとかシャワーが付いた車を作るけどなー』

 

 

 

オレ『・・・そ、それ名案だね』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の神様お願い

 

 

 

 

 

 

 

もしもタイムマシーンがあるなら

 

 

 

どうか彼女を

 

 

 

キャンピングカーが作られる前の時代に

 

 

 

 

 

 

 

神様お願い

 

 

タイムマシーン

タイムマシーン

  • Chara
  • ポップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes