ヴァン相談室

こんばんわ、ヴァンです。

 

 

 

今日の悩める子羊は

 

愛知県在住の鉄工員さん

 

 

 

『おっぱいマニアーナをいつも楽しく読ませてもらってます』

 

 

 

ふむふむ

 

 

 

指摘したいポイントがあるけど

 

 

 

ここは流して

 

 

 

『実は僕、童貞の癖に凄いおっぱいが好きなんです』

 

 

 

うん

 

 

 

"童貞の癖に"

 

 

 

謙虚でよろしい

 

 

 

『本当に好きで好きで枕がないと眠れないぐらい好きなんです』

 

 

 

凄いおっぱいが好きなのはわかったけど

 

 

 

ただ枕がないと寝れないって事だよね、それ

 

 

 

『それで本題ですけど胸にシリコンを詰めて豊胸しようか悩んでます』

 

 

 

え?

 

 

 

・・・

 

 

 

『同じ童貞で33歳のヴァンの考えを聞かせて』

 

 

 

えっーと

 

 

 

その前に

 

 

 

童貞じゃないし

同い年とか驚くし

ってか馴れ馴れしいし

 

 

 

でも

 

 

 

親身になって相談に乗りました

 

 

 

 

 

 

 

考えた結果

 

 

 

 

 

 

 

えー

 

豊胸手術はしない方がいいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

返答に2ヶ月掛かってすみません

返答なし20年

返答なし20年