スーツ姿がモテるという悪質な嘘について

こんばんわ、ヴァンです。

 

 

 

電車で寝ていると

 

「お仕事で疲れているのね?お疲れ様」

 

「寝顔が少年のようで可愛いわ」

 

など

 

女性の心の声が聞こえてくる

 

嘘ではない

 

ただこれを科学的に証明しようとすると

 

ストレス性の何かに効く薬を出されてしまうので

 

心の声の正体については深く考えないようにしている

 

 

 

今日も電車で寝た振りして女性の心の声を聞いていた

 

「この人、きっと睡眠時間が売れっ子芸人が色んな番組(1周目)回ってる頃と一緒なんだわ」

 

「あらやだ、ズボンのチャックが開いてらっしゃる!素敵なセックスアピール」

 

「よく見たら髪型が尾崎紀世彦の"また逢う日まで"と一緒じゃない、素敵!」

 

逆痴漢されないのが不思議なぐらい

 

 

 

『やっぱ男のスーツ姿はカッコいい!』

 

『スーツだけでモテ度250%アップする!』

 

 

 

なんだこの心の声は

 

急に入ってきたぞ

 

オレ、スーツじゃないから

 

凄く不都合

 

都合のいい心の声しか聞こえないはずなのに

 

 

 

まさかと思い

 

恐る恐る目を開くと

 

目の前には

 

池田エライザの女性と

 

多部未華子の女性

 

 

 

これ

 

心の声やない

 

生声ってヤツだ

 

女性の生の意見ってヤツだ

 

 

 

 

 

今までの認識では

 

"スーツは社会的信用度を重視した服"

 

"ネクタイは社畜として首輪"

 

そんなのモテるわけがない

 

こっちはホストを見習って

 

ドクロがキラキラしちゃってるTシャツだぞ

 

 

 

「クソよりダサい!」

 

 

 

やめろ、今度は心の声で話しかけてくるな

 

ドクロがキラキラしちゃってるTシャツがダサかったら

 

そのTシャツでモテてるホスト、最強過ぎるだろ

 

 

「ホストに貢ぐ女ってメイクで誤魔化してるけど素材ブスが多くない?思春期にまともな恋愛してないとホストにハマるケース多いらしいよ」

  

 

 

やめてくれ、多部未華子似はそんな事を言ったらダメだ

 

 

 

 

だったら

 

  • スーツのサラリーマン
  • ドクロがキラキラしちゃってるTシャツのホスト
  • ドクロがキラキラしちゃってるTシャツの33歳中卒無職のDQN

 

一体、どれがモテるんだ?

 

 

 

『スーツ姿のサラリーマンが1番モテるぞ』

 

 

 

!?

 

 

 

え?隣に座ってるサラリーマンが普通に話しかけてきた

 

 

 

いや、まじで誰ですか!

 

 

 

てか、ダイレクトに話しかけてくるなんてルール違反でしょ!

 

 

 

『島耕作や只野仁はセックスしまくりだろ?』

 

 

 

まぁ確かに

 

 

 

『サラリーマン金太郎だってモテてるだろ?』

 

 

 

アメリカ女を抱いてた気がする

 

 

 

『五月原課長だってモテてるからこそセクハラが許されるんだぞ?』

 

 

 

いや、そいつはご存じない!

 

 

 

知らない奴が知らない奴の話を出したきたらもう終わりだよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


後日

 

パーフェクトスーツファクトリーな紳士服店にて

 

 

オレ『すみませーん!スーツを買いたいのですがー!』

 

 

入口から大きな声で叫んでみると

 

 

 

お店の奥から大きな声で返ってきた

 

 

 

店員『どのようなスーツをお求めですかー!』

 

 

 

どのようなスーツ?

 

ここは素直に"モテるスーツ"と言うべきか

 

バカだと思われないだろうか?

 

低学歴は年齢と比例して"バカだと思われたくない気持ち"が強くなる

※ちなみに車高の低さと知能レベルの低さも比例してるらしいぞ!

 

 

 

オレ『女性と闘うためのスーツですー!』

 

 

 

めちゃくちゃカッコいい言い回し

 

 

 

店員『バトルスーツという事ですかー?』

 

 

 

バトルスーツだと?

 

ウルトラハイパー強そうだ!

 

 

 

オレ『そうですー!バトルスーツでお願いしまーす!』

 

 

 

店員『うちではお取り扱いしてませーん!』

 

 

 

じゃあ、聞くなよ! 

※ちなみにバトルスーツがどういうのかグーグル画像で検索すると空き地でバイクに跨った渋めのおじさんが出てくるから閲覧注意!

 

 

 

オレ『じゃあ、モテるスーツでー!』

 

 

 

店員『モテる、モテないは人それぞれの主観なのでわかりませーん!』

 

 

 

オレ『店員さんはどういう男が好きですかー!』

 

 

 

店員『DAIGOさんが好きですー!』

 

 

 

オレ『今日はいい天気ですねー!』

 

 

 

店員『そうですねー!』

 

 

 

オレ『もーいーかい!』

 

 

 

店員『まーだだよー!』

 

 

 

オレ『ビークビックビック』

 

 

 

店員『ビックカメラ!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のお買い上げ

 

ドクロがキラキラしちゃってるスーツ

 

 

 

新宿ホスト日記・夜桜JIRO

新宿ホスト日記・夜桜JIRO

  • グループ魂
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes