語るジャスコ

こんばんわ、ヴァンです。

 

 

 

ジャスコに行った事がありません

 

それなのにジャスコを語ろうとしてます

 

童貞がクンニリングスを語るのと同じで

 

愚行である事は百も承知です

 

 

 

 

 

 

クンニリングスが上手い童貞が

 

"神童"

 

そう呼ばれるように

 

ジャスコに行かずとしてジャスコを極めていたら

 

称賛の声が聞こえてくるのではなかろうか

 

 

 

 

 

ジャスコとは

 

どうせ中には銀ダコとかサーティワンとか入っちゃってるんでしょ?的な

  

日曜日には用もないのに家族連れが訪れて買いもしない家電の性能を比べ合うんでしょ?的な

  

さらに言うなら

 

郊外幹線道路沿いにオープンさせる戦略を用いて最近ではドラッグストア事業にも力を入れてるんでしょ?的な

 

見た感じは大型のショッピングモール

 

 

CMでは中村俊輔さんを起用して

 

新店舗開店ごとに『でっかくオープン』なんて言わせてるあの家電量販店と

 

同じやり口で全国区になっていて

  

イオングループの事業の1つでマックスバリュと同系列です

 

 

 

 

 

 

 

オチとかないし

 

ぶっちゃけ途中から調べながら書いたけど

 

凄くタメになる知識が増えたでしょ?

 

というか

 

ジャスコで買い物したくなったはず

 

 

 

 

 

 

こうやって購買意欲を煽り立てて

 

経済を活性化させるなんて

 

世の中のためになってます

 

 

 

是非

 

当コラムを

 

お父さん、お母さんにも薦めて下さい

Mrs.JASCO

Mrs.JASCO