抱かれたくない男、意外なナンバー2

こんばんわ、ヴァンです。

 

 

 

女性ファッション誌によれば

 

抱かれたくない男

 

堂々のナンバー1は

 

 

 

出川哲郎

 

 

 

 

 

それはいいとして

 

江頭2:50氏を抑えて

 

ナンバー2に選ばれたのは

 

 

 

ジャジャーン

 

 

 

 

 

 

 

山崎亮太

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

え、誰!?

 

 

 

 

 

 

 

アンタッチャブルの山崎でも

 

南海キャンディーズの山里でも

 

ドンドコドンの山口でもない

 

新たな山ちゃんが現れた

 

 

 

超新星

 

超嫌われ者!

 

 

 

 

 

山崎亮太の存在が気になったので

 

同級生で自称探偵の野田に調査を依頼

 

『命がけの調査になりそうだ』

 

『お金は取らない、スリルが代金だからさ』

 

頼んだ相手を間違えたと後悔もしたが

 

案外すぐに調査完了の連絡が届いた

 

 

 

 

 

 

 

"Yahoo!で調べた結果

 

山崎亮太は

 

港区でシステムエンジニアをしてる28歳"

 

 

 

 

 

 

 

メディアに露出してるわけでもない

 

ただのシステムエンジニア

 

全国の女性から"抱かれたくない"と思われている

 

 

 

 

 

この事を本人は知っているのか

 

もしかしたら知らないのではないか

 

汚名だが知っておく必要があると判断

 

一緒に調べてもらったメールアドレスへ連絡

 

 

 

"抱かれたくない男のナンバー2に選ばれた事"

 

酷ではあるが"今の心境"を聞いてみた

 

 

 

 

 

すると

 

丁寧にFAXでの返答

 

 

 

 

 

 

 

"今回

 

抱かれたくない男のナンバー2に選ばれた事は

 

今の今まで知らないで過ごしていました

 

大変不名誉な選出ですが

 

これは事実としてしっかりと受けとめ

 

これからの生活に活かしたいと思います

 

心境としては

 

ただただ彼女に申し訳ない

 

その気持ちで一杯です

 

具体的な改善案も

 

僕自身がこの事態を整理しきれてないので

 

ここでのコメントを控えさせてもらいます

 

 

 

システムエンジニア

 

 

 

山崎亮太"

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マスコミの弱い者イジメは断罪すべきだ! 

間違いと涙の跡

間違いと涙の跡