ヘルズフラッシュ山田

ケンカ番長というのは何処にでもいまして

 

埼玉県立狭山経済高等学校にもいました

 

 

 

 

 

情報処理科(3年)ヘルズフラッシュ山田

 

 

 

 

 

大柄なボディーにオレンジ色のモヒカン

 

誰もが認める番長だった

 

しかし

 

この番長

 

自然や動物を愛し

 

争いが嫌いな心優しい番長であった

 

 

 

それを良く思っていない

 

経高四天王の

 

情報処理科(2年)

バーンナックル伊藤

 

会計科(2年)

サイコリフレクト麻宮

 

流通経済科(2年)

ジェノサイドカッター坂東

 

会計科(1年)

鉄球大暴走チャン・コーハン

 

 

 

 

 

 

 

溝は深まり

 

番長と四天王は

 

いよいよ対決する事になった

 

 

 

まずは

 

山田vs伊藤

 

山田『喰らえ、ヘルズインパクト!』

 

伊藤は8のダメージを受けた

 

伊藤『パワーゲイザー!!』

 

山田は132のダメージを受けた

 

山田『ヘルズフラッシュ!』

 

伊藤は5のダメージを受けた

 

 

 

 

 

伊藤は死んだ

 

 

 

 

 

 

 

麻宮、坂東、チャンは考えた

 

そして空気を読んだ

 

 

 

麻坂チャ『3人まとめて勝負だー!

 

サイコジェノサイド大圧殺!』

 

山田は840のダメージを受けた

 

山田『山田パーンチ!』

 

麻宮、徳光、チャンは9づつダメージを受けた

 

パーティーは全滅した

 

 

 

 

 

 

 

さて

 

 

 

どうしたもんかな

 

 

 

この手詰まり感

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

泣けば許される頃に戻りたい

笑って許して

笑って許して