ティータの心理テスト

こんばんわ、ヴァンです。

 

 

 

ティータが何かの本で読んだらしく

 

こんな心理テストを出してきた

 

 

 

 

 

『夫婦と子供の3人暮らしの家庭があって

 

ある日、旦那が亡くなった

 

そして旦那の葬儀で妻は参列者の男性に恋をする

 

しばらくして妻は子供を殺しました

 

何故でしょう?』

 

 

 

 

 

何故って普通に

 

その男性と結ばれるためには子供が邪魔だった

 

じゃない?

 

 

 

 

 

ティ『何でだと思う?』

 

オレ『うーん、子供の癖にあそこがやたら大人だったからとか?』

 

ティ『ボケないで!』

 

オレ『・・・』

 

ティ『普通に答えて!』

 

オレ『じゃ、子供が邪魔になったから?』

 

ティ『ハズレー!』

 

オレ『え!?ハズレ!?

 

 

 

 

 

正解は

 

子供を殺せばまた葬儀でその男性に会えるから

 

らしい

 

 

 

 

 

 

 

でも心理テストに正解も不正解もなくない?

 

それにオレの心理を何1つ浮き彫りにしていない

 

 

 

 

 

 

 

今日の心理状態

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

非常に不愉快

 

 

 

不愉快

不愉快

  • 変わる変わる変わる。
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes