A子嬢のお悩み相談室

こんばんわ、ヴァンです。

 

 

 

お悩み相談室

 

 

 

オレと一緒に悩みに解決してくれる先生を紹介するぞ

 

 

 

A子嬢『好きな食べ物は城みちる、こんばんゎA子嬢ですoO』

 

はい、よろしくお願いしますねー!

 

 

 

では、まず1通目

 

A子嬢『山梨県山梨市の佐藤すぐる君9歳、ペンネーム女コマンドーさんからのお便りデスoO』

 

あ、あれ?

 

A子嬢『「実は僕、隣の席の女子の縦笛をペロリンコしちゃいました。これって犯罪ですか?正直ビビってます」』

 

・・A子嬢?ペンネームあるのに名前言ったら・・・あわわあわわ

 

A子嬢『すぐる君、明日からズッート陰湿なイジメに合うけど笑って生きて下さい*'ω'*o』

 

がびん・・かわいそ

 

お、女コマンドーさんからのお便りでしたっ!汗

 

 

 

さぁ、気を取り直して2通目いきましょう!

 

A子嬢『埼玉県狭山市狭山台4-12はケニアの怪人さん18歳からのお便りデス*'ω'*o』

 

あ・あの・・(住所全部言ってるよ・・絶対確信犯だよ・・)

 

A子嬢『「好きな人がいるんですがお互い高校卒業して会う機会がなくなりました。思い切って告白した方がいいでしょうか?」フラれたら自殺しますが』

 

え!自殺!?重いなぁー

 

てか、A子嬢最後勝手に付け加えたでしょ!?

 

A子嬢『*-ω-`*Zzz...』

 

寝た振りだぁ、弱ったなぁ・・・

 

でも自殺するぐらいなら告白しないでいいんじゃないんですか?

 

A子嬢『結論、貴方みたいポコチン野郎は今すぐ死んで下さい*'ω'*o』

 

ポ、ポコチン野郎Σ(゜д゜;)

 

そ、それじゃ最後のお便りです

 

A子嬢『眠いデスoO』

 

え?う、うん

 

A子嬢『サヨウナラ*>ω<*』

 

あと少しだから頑張ろうよ、ねっ?

 

A子嬢『ヤダ、死ね*''*』

 

くっ

 

・・・では、この辺で!

 

また次回お会いしましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A子嬢『大阪府大阪市北区の甘栗屋さんのお便りデス*´ω`*oO』

 

って

 

やるんかーいっ!!

  

ちゃんちゃん♪

相談天国

相談天国

  • ザ・ハイロウズ
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes