暴走族!自由露苦血夜

こんばんわ、ヴァンです。

 

 

 

関東制覇に燃える暴走族

 

自由露苦血夜(じゅうろくちゃ)

 

総長のハトムギ源太が中心となり

 

総勢16人で2008年に結成された

 

従来の暴走族との違いは明らかで

 

彼らの暴走行為は交通ルールに反するものではなく

 

己の健康を害する

 

平たくいえば

 

暴飲、暴食行為である

 

代謝が悪くなる深夜に集まっては

 

寝転びながらジャンクフードを食い荒らす

 

これは

 

先進国中心に拡大してる健康思考に対するアンチテーゼ

 

 

 

ハトムギ源太に直接話を聞いた

 

 

 

総勢16人で結成されたが

 

実は既に3人が自由露苦血夜から去っているそうだ

 

 

 

ゴマ啓太は特攻隊長を名乗り

 

角砂糖の丸飲みなど

 

いき過ぎた暴走行為の末

 

糖尿病を患い死去した

 

『あいつは生き急いだ』

 

涙ぐむハトムギ源太

 

 

 

一方でコンブ忠夫は子宝に恵まれ

 

一連の暴走行為から離れる事を決意

 

もう1人の体ではないと野菜ジュースを手にしたという

 

『幸せになってもらいたい』

 

そう笑うハトムギ源太

 

 

 

険しい表情になったのは

 

カキノハ政直の話になった時だった

 

死去、引退と続き

 

3人目は一体何?

 

『・・・破門にした』

 

1度重い口を開いてからは

 

覚悟決めたようで饒舌に語った

 

あまりにショッキングな内容であり

 

ここで書いていいのか悩んだが書かせてもらう

 

『御法度になってるクスリに手を出した』

 

これ以上の説明は必要はない

 

 

 

一息ついてから

 

改めて聞いた

 

それはシンナーなのか

 

それともシャブなのか

 

 

 

『・・・それなら破門にしなかった』

 

 

 

驚いた

 

それ以上に危険なクスリ

 

薬物汚染は急激なペースで進んでいるのか

 

 

 

『・・・サプリメントが憎い』

 

 

 

え?

 

何て?

 

 

 

『・・・しかもよりによってバランス良くビタミンを摂取できるマルチビタミンなんて』

 

 

 

 

 

そうか

 

彼らにとって健康になるクスリこそが御法度になるわけだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

度を超えた健康思考は如何なものか

 

高いサプリメントを買い、健康に気を遣う日々

 

本当にそれでいいのか?

 

そう訴えかける彼らの瞳は夜更かしで赤く充血していた

 

 

 

 

 

タバコ値上がりに伴って禁煙者が増加する近年

 

暴走族、自由露苦血夜は解散の危機に直面している

毎日の健康水

毎日の健康水

  • RELAX WORLD
  • ワールド
  • ¥150