チムリーと雪名

こんばんわ、ヴァンです。

 

 

 

ある呑み会にて

 

雪名狙いだった

 

龍之介と誠

 

それを横目に雪名の興味を勝ち取ったのは

 

そう

 

世界のチムリー

 

 

 

 

 

雪名『何か特技とかあるんですか?』

 

 

チム『3の倍数と2の倍数の時にアホになれるよ』

 

 

雪名『それってほとんどアホじゃないですか!』

 

 

チム『せーのっ』

 

 

雪名『オモロー!』

チム『オモロー!』

 

 

 

2人はいい感じ

 

しかし

 

チムリーには1つ気掛かりな事があった

 

 

 

雪名『チェリー君は絶対に吉本に入った方がいいですよ!』

 

 

 

そう

 

自己紹介の時に噛んでしまい

 

チムリーをチェリーと聞き取られてしまったのだ

 

 

 

今の今まで我慢したのだから

 

もう少し我慢を続ければいいだけの話

 

でも

 

チェリー君って

 

ちょっと馬鹿にされた感じしません?

 

 

 

 

 

チム『1つ言ってもいいかな?』

 

 

雪名『どんなオモローが出るのかドキドキです!』

 

 

チム『チェリーじゃなくてチムリーだから』

 

 

雪名『え?』

 

 

チム『だから名前間違えてるよ』

 

 

雪名『チムリー君でしょ?』

 

 

チム『そうだけどずっとチェリー君って呼んでたじゃん』

 

 

雪名『確かに呼んでたけど名前はちゃんと知ってたよ』

 

 

チム『じゃあなんで』

 

 

 

 

 

雪名『だって童貞だろ?』

 

 

 

 

 

チム『・・・』

 

 

雪名『童貞はニワトリのモノマネでもしとけ!

 

 

 

 

 

 

 

チムリーが『コケコッコー』と鳴いたと同時に

 

掴み合ってた龍之介と誠も『コケコッコー』と鳴いた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この3人がサンボマスターと呼ばれ世間を賑わすちょっと前の話だ