カミソリでんぐり返し

こんばんわ、ヴァンです。

 

 

 

幼稚園時代

 

でんぐり返しが上手くできなかった

 

小学生なら

 

足が速い男子がモテるように

 

幼稚園では

 

でんぐり返しが綺麗な男子がモテた

 

5歳児ながら

 

"うめ組のアバズレでハーレムを築く"という

 

大いなる野望を持っていたため

 

綺麗なでんぐり返しは必須

 

 

 

ごろんっ

 

ぐてんっ

 

 

 

何度と

 

何度となく

 

転がっても

 

不様なでんぐり返し

 

ちくしょー

 

太ももにはコンパスの針で刺した無数の傷

 

 

 

ケムンパスと呼ばれていた西田くんは

 

でんぐり返しができないため

 

机を窓際に置かれたり

 

定時まで仕事を何も与えられなかったり

 

社会人さながらのイジメを受けていたが

 

先日

 

放物線を描くようなでんぐり返しを放ち

 

一躍

 

モテモテのイケイケのオラオラのテケテケとなった

 

失敗は許されない

 

失敗=イジメの標的

 

希望と不安で手が震える

 

 

 

そこにキャプテン翼の早田くんが現れた

 

早田『縦回転が難しいなら横回転や!』

 

 

 

翼くんのドライブシュートは縦回転のシュート

 

比べて

 

早田くんのカミソリシュートは横回転のシュート

 

 

 

そうか!

 

縦でダメなら横か!

 

そうだ!

 

美人がダメならブスだ!

 

妥協だって

 

"あえて"

 

そう言えば実に前衛的に聞こえるじゃないか!

 

 

 

 

 

早速、次の日

 

幼稚園で横回転のカミソリでんぐり返しを披露した

 

 

 

 

 

 

くるんっ

 

ころころころ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの日の夜が初めてだったなー

 

リストカット

燃えてヒーロー (キャプテン翼)

燃えてヒーロー (キャプテン翼)

  • ANIMETAL
  • サウンドトラック
  • ¥150